ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
レス数が1000を超えています。このスレッドには書き込めません。

質問スレ Part.3
87 名前:名の無き英雄 :2017/01/27(金) 09:52:18 ID:poIF0NF8N1M 0
そういえばMGPの専用パーツとGUNパーツの結論って出ましたっけ?
先程テストフライトで確認してみたところ徹甲Lと専用Mが同じ威力ぽくて、徹甲無しではMGPの威力(ゲージのここまで減るよ!ってライン)も下がったので報告まで。

この間6AAMの運用などを雑談スレで尋ねた者です。
おかげさまで大分当てられるようになってきました、が、やはり同レート帯の方と飛ぶと殲滅速度が足りず残念な結果に終わってしまいます……
具体的に円卓Hの立ち回りやアセンブルになってしまうのですが、確殺ラインを捨てて酢味噌リロードに振った方がやはり良いのでしょうか?
特殊兵装はどうしてもリロードに難があり、SP用パーツを積まないといけなくなってしまうので、連射できる酢味噌にスロットを割いた方が良いように思えてきました。
全タゲワンパンになるとどうしても破壊Lと弾頭Mが必要になってきてスロットを圧迫してしまうので、もうここは破壊L、回路Lで威力を捨てて2発で落とす感じにした方が殲滅力は上がりますかね?
また、立ち回りに関してですが、無理な角度や位置関係で発射する機会を出来るだけ減らす、という意味では近づいて反転、またはオーバーシュートを狙っていく方向で間違いないでしょうか?
レーダーを見ながらの複数のルート構築も考えましたがちょっと慣れるまでに経験が必要っぽくて今難儀しているところです。
何か、ヒントがあればお願いします。
長文失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50