ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
レス数が1000を超えています。このスレッドには書き込めません。

質問スレ Part.3
27 名前:名の無き英雄 :2017/01/20(金) 02:04:52 ID:z5RlLz5Q35c 0
>>24
もし特殊が当たらなくなったと感じてるなら、おそらく僚機のレベル(レートや機体コスト等)の上昇が原因かと。
多分機体コストかな?それの部屋内平均値が上昇するに比例して敵機の手強さレベルが上がってんじゃないか的な話はちょいちょい出てるし俺も感じてる。確証は無かったかもしれんが。
後は25さんの言う通り僚機のレベルが上がってきててスコアの奪い合いが均衡してきたか負け始めたかだな。
素ミソ特化も特殊特化も両方そこそこ強化もそれぞれ手練れはいる。自分のプレイスタイルを確立していくのが一番よ。模索に時間かかる可能性もあるけど。
俺は素ミソ特化。複合系2種はデフォで残りはリロか誘導かはその時々。
でも特殊もしっかり使うよ。無強化だからしっかり当たるようにアプローチするか牽制に使う。
QAAMはしっかり素早くケツとれれば割と当たる。
6AAMはその射程と手数が最大の魅力だけど、別にいわゆる必殺の間合いで使ったって良いし一度に6機マルチロックする事も6発撃つ必要も無い。
SAAM自体はかなり強力だけど、総合的な手数において圧倒的に不利だからあんまりお勧めできない。
よかったらHCAAレベル上げてパーツ無で使ってみて。当たりにくい上に射程も長くないけどリロだけは早い。威力は機体に依存もあるから何とも言えないけど、HCAAをコンスタントに当てられるようになると壁を越えれるかは分からんが新しい世界には行けるかも。
俺はHCAAを運用出来るようになればどの特殊もその特性を感覚で理解して上手に運用出来るようになるような気がする。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50