ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ちょwエスコン出来ないんだけど、メンテかなんか? Part2
679 名前:名の無き英雄 :2017/01/27(金) 18:37:25 ID:XjA+4uncpOI 0
さあ?匿名掲示板で相手の年齢までは俺にはわからんよ
顔が見えないんだから、小学生や総理大臣を自称することだって出来る

何が気に障ったか知らんが、俺の書き込みにいけ好かない感じを受けたならそれはそれで当人の心の問題だしな
『「ごとうび」にはデータ送受信量多く、輻輳によってラグや断線起こりやすい』って内容は長くインターネット利用してる者には常識だしね

対戦型オンラインゲームをプレイ中、自分有利に進んでて断線した時に、
対戦相手を「回線切り逃亡者」と罵ってるような輩には耳が痛い話なのかな?

相手から自分が知らない知識を用いて指摘をされると「煽られた」と感じてしまう心の持ちようには問題があり過ぎる

知らない知識がネットにあったら「勉強になったなあ」と享受された事を喜べないものかねえ?

こう思えない連中は何でネットなんて利用してんのかが不思議だわ

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :