ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

自意識過剰スレ
77 名前:名の無き英雄 :2015/08/06(木) 11:59:52 ID:fiTYa3WsCdw 0
長くなります。
このスレに書き込まれた「非常に爆撃(爆弾)は全部駄目」な理由を出来るだけ客観的に1つ残らず潰してみた。

わざと候する→候するファイターもいるね。爆撃関係ない
事故で候する→20戦ほどS取れた。プレイヤーの腕次第。爆撃全部でない
護衛機落とさない→プレイヤーの腕と戦略次第で落とせる。爆撃全部でない
スコア総取り→スコア取るゲームです。プレイヤーの腕次第。断トツMVPのファイターさんにも同じ事言いますか?
スコアが稼げてない→「総取り」と矛盾。プレイヤーの腕次第。稼げてない初心者ファイターさんにも同じ事言いますか?
ダメージ通らない→ゼロではない。プレイヤーの技量・特性(爆弾特化など)次第でファイターよりもダメージ効率が良い。
増援が沸かない→20戦ほどS取った。
コア等誤爆→20戦ほどS取った。プレイヤーの腕次第。爆撃全部でない
視界妨害→視界妨害しない機体や飛び方を教えて下さい。爆撃関係ない(※)
下手が真似する→真似するプレイヤー次第。まして真似される方は何もしようがない。「うちの息子があんたを真似て自転車乗って怪我した。責任取れ」ってこと?
××の確率高い→20戦ほどS取った。プレイヤー次第。確率だからそもそも全部でない。
S取れなさそう→20戦ほどS取った。爆撃機ってだけでS取れなさそうな理由は上で潰した
みんなこう言ってるだろ→みんなって「⑨以外の全ての人」?wikiでもBBSでも違う意見がある以上、「こう言う人もいるんだよ」ぐらいが正しい。自演出来る量でない、念のため。
迷惑だ→迷惑な理由は上で潰した。個人的な恨みは爆撃全部宛てでなく個人(⑨含む)に言って下さい。

(※)ここだけ反論弱い。爆撃の視界妨害の範囲は大きいですからね。主観的な理由なら「え?そんな程度で堕ちるの?」

なんか、一部の爆撃機が迷惑かけて、「爆撃機は全部悪い」と言われている感じですね。決め付けは視野を狭くします。私の意見に合わせる必要はもちろんありませんが、一度ご自分を疑ってみて下さい。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :