ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

自意識過剰スレ
73 名前:名の無き英雄 :2015/08/04(火) 01:32:17 ID:vGsbByHJXKI 0
ざっと読んでみましたが、⑨氏には協調性と連帯感に著しく欠け、あまりにも自分の事しか考えていないのだと思います。

>>57の書き込みを見ると、とにかくスコアを取ればそれは貢献となり、しかもSランクが取れるから尚の事良い、とお考えのようですね。
このゲームそのものが『ここでは一番稼いだヤツが全ての行動を優先される』と発言までしていますので、一概に間違った考えであるとは言い切れません。
ですが、スコアに貢献する事を考えて、仲間に対して何か配慮した事はあるのでしょうか?
無論、この場合の配慮とは勝つためにスコアを稼ぐ事ではなく、“どんな緊急ミッションでも速やかにこなす”、“得点の低い目標が集中する場所でも戦う”、“仲間の取りこぼしを攻撃しにいく”、などの能動的な配慮です。
あなたはずっと爆撃機に乗り続けて、先に述べた三つの配慮をこなせた事はありますか?
何よりもスコアを優先する⑨氏には、この程度の事ですらこなせているとは到底思えないから、ここにいる私以外の皆さんもが『その考えはおかしい』と思い、あなたの考えに対して意見しているのだと思います。

また、ここまで色々言われてきて⑨氏が、『こういう考えもあるんだな。少しは見習わないと』と思うのであれば誰もこれ以上文句は言わないと思います。
然し>>66>>67>>71を見ていると、屁理屈の主張と議論のすり替えばかりしてまともにレスしていないじゃないですか。
他の人の意見を真摯に受け止める気持ちが微塵にでもあるのならば、意見に対して自分の意見を述べるべきです。質問に対して別の質問で返すなどもってのほかです。

因みに私は、『大概の非常収集にて爆撃機で出るのは構わないが、黒鯨や竹輪では例えレベルが1しかなくてもファイターで出てほしい』と考えています。
爆撃ではダメージが殆ど通らず、しかも爆弾の爆風が目晦ましになって味方に多大な迷惑をかける事が想像できますし、(というより実際に迷惑でした)
何より爆撃機で来られた事で仲間達の呆れや失望感が漂う空気を生み出さないでほしいからです。
ここで何故、『呆れや失望感が漂うのか分からない』と仰るようなら、それこそあなたは自分の事しか考えていないという事に他なりません。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail (省略可) :