ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
レス数が1000を超えています。このスレッドには書き込めません。

愚痴スレ
608 名前:名の無き英雄 :2014/07/15(火) 23:53:35 ID:GPVYyvTDk+U 0
 前に起こした事による愚痴、というよりも後悔を書かせてほしい。

F16やミラージュのチャレンジ消化用の、4人だけの『この一戦限り』部屋で白鯨が出た。
 皆が自慢の機体を駆って出撃していっただけに(アタッカーはいなかったし、UGBを投げるのもいなかった)、
ギュゲスとコットスに護衛戦闘機も平らげるように片付ける事ができた。
 コクピットが現れても早漏する奴なんかいなくて、残りのリポップする戦闘機を撃墜するだけだった。
 唯この時俺は、少しだけスコアのゲージが足りていない事に気づいていたが、『残りを倒せばぎりぎり足りるだろう』と信じていた。
 それで、最後の敵戦闘機を片付けて、念のためレーダーで倒し損ねた奴がいないか確認した上で、俺は『ここは任せろ』と通信してコクピットを破壊しにいった。
 だが、結果はAだった。
 部屋に戻ったら皆に謝るつもりだった。然し、リザルトを見終えたらとっくに部屋は解散していた。

カッコつけた言い回しをしておきながら大失態をやらかして、精一杯頑張ってくれた皆に詫びる事すらできなかったのが、
未だに心残りで仕方がない。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50