ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
レス数が1000を超えています。このスレッドには書き込めません。

愚痴スレ
454 名前:名の無き英雄 :2014/07/08(火) 17:13:16 ID:qbGZgnGTWiM 0
えー、ゴミカスが居たんで紹介します。単なる私怨なんで反応はしないでください、でも最後まで読んでください。
今日4人部屋で5戦くらいした後、赤鯨が出ました。ホスト以外全員が出撃OKなのにホスト放置(その5試合は速攻で出撃したのに)。
数分後ホストが突然メンバーをキック。
まぁ私も急いでくださいってチャットしたから、おかーさんにゲームやめなさいって言われて折角の赤鯨なのにー!!
ってイライラしてたのか知らないけどさ(多分フレンド呼んでたんだろう。まぁゴミ)
いきなりメンバーをキックとかどれだけ害悪かわかってんの?
Devil-Apple26コラァ。もしこれが週末の強行出撃期間なら私もうマジギレだよ。
テメェのその自己中のせいで三人が迷惑被ってんだよ。
ゲーム自体は面白いけどこういうゴミプレイヤーがいる限り、もうダメ。
お前らよくこれで外国を非難できるよな、まぁあれはマスコミが全部悪いけどな。
これだけならまだいいけどよぉ、この後私がくそぼけってメッセージ送ったら
「手が滑っちゃったぁwww」だぁ?コラァ。
舐めてんじゃねーよ。しかもその後ビビったのかなんなのか知らねーけどブロックしやがって。
えー、まとめ。
TDMでDevil-Apple26君見つけたらみんなでボコってレ⚫︎プしてシコシコしましょう。推奨でーす。
最後まで読んでくれてありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50