ホーム ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
レス数が1000を超えています。このスレッドには書き込めません。

愚痴スレ
351 名前:名の無き英雄 :2014/07/04(金) 01:15:15 ID:Vkjf7XXg13E 0
>>349
「ゲーム」上はバンナムだから違法。だがツイッターや個人自らかいたもの、(ブログ、一言呟き投稿)
などは自身から発信したもので、個人情報に当らない。従ってそのIDを晒しても違法ではない。
あと雑談スレにいってくださいね。ここ愚痴スレ。カビ雄さん別スレでもスレチって注意されてなかった?

俺もぶっちゃけさらされたほうの身、そここそ特定されて住所、学歴、云々までさてどこまで違法なのか
ということだが、ほとんどが俺のブログやらそういうところかの情報でそれは個人の情報にあたないから
被害うけたわけ。だから中心となったアホを逆釣りして小額訴訟して勝ったっつーお話。
だからむかつくのはしょーがねーじゃん。そんでID晒すっていうのはとめられいんじゃないの?俺がやらなくても
すでに2ちゃんのスレで現在もやっちゃってるし。「違法だ、倫理観に反する」云々「偽善」いうならお前らの全時間
と金使って防止してこいよ。できねーだろ?偽善ははくな。しかも愚痴スレで吐くなスレチもはなはだしい。
どっちにしろ、お前らも「やめろよ~」つって「結局はなにもしない。ただ『止めた自分』っての酔ってるだけ」
俺個人は、メッセ封鎖してそんでアウトなやつのIDを提供すんのが妥当だ。
さてお前らの『晒し防止!』の具体的な案・・・なんか鼻からねーよな。愚痴だからかかわんな。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50